

TOP表示

いらっしゃいーー

AVAクラン経歴
メイン SPINOZA→2ndProCess(クランが休止)→Fomalhaut(消滅)→Geheimnis=NexusⅣ(吸収合併されて)
→DistancE(NexusⅣ系が崩壊、ライダーちね)→SafelyLeap→SPINOZA→ぽんぽこぽん(今ここ)
サブ 4256→フリー(今ここ)





テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

おととい、AVAれ祭りの応援にいってきた


やってくれました!Cami&息子AFOくん






  コペル優勝おめでとう

本当に感動したよ。まー当然優勝って気持ちで応援してました。


去年の5月にもCamisadoらしきやつを見に行ったが、あれは、俺の知っているCamiじゃない
本当はこんな奴(Camisadoプロモーションビデオ)
http://www.youtube.com/watch?v=VGCRiP879S4
いけてるでしょ


息子Afoを苛めてると噂の人、ワンクリックでマツダMPV当ててやがった。
で、酔った勢いで、絡んでみる。
「息子いじめているの、お前か!コラー」
MPVの人へ・・・・ただの酔っ払いでした。すみません反省してます。忘れてください。

最後に試合決めたのはAfo君。感動をありがとう



Afoのプロモーションビデオがないんで、
代わりに、去年まで粘着してた。かわしょので

http://www.youtube.com/watch?v=9E6loaKehao

test

test

どん底から復活

4月29日にはAVAのオフラインイベントに行ってきました。ここで、FGを某氏より横取り。

FG強いです。殲滅で使うと、AIMモード使えば、HSで敵さんがどんどん死んでくれます。

でも、すぐ飽きた。野良爆破では足の遅さに苛つくからもう使いません。

GW中は家族サービスに専念。明けて、AVAに復帰し、突如AIMが好調に。

やったこと→マウスを本妻MX518に戻した。ただそれだけ。

不調の原因は本妻の呪いだった。怖い怖い!





数日前に、某umLock氏(面識無し)の配信を見てしまった。

クラン内での爆破とパラを使ってのLockDownと練習チャンネルでの壁打ち

そこで衝撃を受ける


キモいや、パネーーズッゴイAimでした。Akmk3の壁打ち動画でAimの良さは知ってたけど

ここまで、すごいとは。。。。。
LockDownでは、パラを使って、HSだけをすさまじい早さでたたき出す。(秒間6人殺)


これ見た直後に、、、、、



俺もマウス感度をウルトラローセンシに変更しちゃいました。

ロシアンスタイルはむりぽ


テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

久しぶりに

blogを更新。

東日本大震災で疲れてなかなか書けなかった。AVAは地震後すぐに復帰がしかし絶不調

先月中頃クランSafelyLeapに入隊させて頂きました。初ガチです。マスター優しいです。

クラン戦では、SD0.2~0.4辺り、いつ除隊されてもおかしくない状況。。。ううう、どうしましょ






でもね、秘密のお薬が届けば、改善するかも!、うふふっうふふっうふっ

テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Author:薬剤師1号
PCの仕様
 CPU    2500K(4.5Ghz)
 MB    Asrock Z68 E4
 メモリ  8GB
 グラボ  HD4870
 電源   INFINITY625W
 CRT    SONY G420
 KB    DRTCKB102UBK
 マウス  ZOWIE EC2
 マウスパッド ZOWIE GT-F
 NIC    EXPI9301CT 
 HD    SSD(X25-M)+HD
 OS    XP(32)+7(64)
 SC    XtreamGamer
 ヘッドフォン  SRH-940 
 以上FPSガチスペック


俺の仕様

 AVA 
 SD1.62 KD1.45
 メイン武器
 RM M4A1M3
 PM MP7
 主戦場 CC、CW
ReactionTest 0.17
 SHOOT     110
 ハエ      20
 
 以上ロースペック
年齢 永遠の高校生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
おすすめマウス1(EC1)
おすすめマウス2(MX518)
おすすめグラボ(HD6950)高くて買えないな
おすすめグラボ(GTX460)買うなら今。次は28nmまでまて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
test
