fc2ブログ

ZOWIE EC1 マウスレート変更

ZOWIE GEAR EC1 Black 届きました。

「形状」
MX518からの移行で違和感なしです。右薬指でマウス前方右側を押さえるMAX518独特の持ち方でも
フィットします。
手のひらのフィット感(IE3.0)、前方右(MX518)、左右の傾斜ゆるめ(対MX518)

「クリック感」
軽めです。IE3.0と似ているが、クリック部が凹形状で連射はしにくいかも。
初弾の反応は早そう。右クリック誤爆が起こりやすいかも。
MX518はしっかりしたクリック感で連射しやすい

ホイールバグ↑↓は直ってるみたいです。

初期ボーリングレートは1,000Hzになってます。

サイドボタンを押しながらUSBを接続するとマウスレートが変更できました

後サイドボタン      → 1000Hz
前サイドボタン      → 500Hz
前後サイドボタン同時押し → 125Hz

パソコン起動するたびにこの作業が必要かは不明。

このマウスはドライバーはOS標準を使用なので、付属品は無し。

オフライン大会で使用するには最適のマウスですね
スポンサーサイト



テーマ : Alliance of Valiant Arms
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

§ No title

↑↑↓のホイールバグが治ってるんですか!!!
EC2のホイールバグを修理依頼出しても仕様と回答され、あ頭にきてMX518をかったのに....OTZ

§ No title

ホーイルバグはこっそりと直した物を販売してますね。
どこかのサイトに直し方が載っていた気がします。
仕様ってのはひどい話です。

§ No title

『ZOWIE GEAR』の CEO を務める Vincent Tang 氏のコメント

http://www.negitaku.org/news/13919/

Q4. ZOWIE EC シリーズのホイールが変更されたという話を聞きましたが本当でしょうか?

A4.ネジがきつく止められてしまっている事が原因
もし初期ロットを購入されたお客様の中でこのような問題が発生している方は、ZOWIE GEAR の日本正規代理店であるマスタードシード社にお問い合わせください。

今から問い合わせれば、直してくれるかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

薬剤師1号

Author:薬剤師1号
PCの仕様
 CPU    2500K(4.5Ghz)
 MB    Asrock Z68 E4
 メモリ  8GB
 グラボ  HD4870
 電源   INFINITY625W
 CRT    SONY G420
 KB    DRTCKB102UBK
 マウス  ZOWIE EC2
 マウスパッド ZOWIE GT-F
 NIC    EXPI9301CT 
 HD    SSD(X25-M)+HD
 OS    XP(32)+7(64)
 SC    XtreamGamer
 ヘッドフォン  SRH-940 
 以上FPSガチスペック


俺の仕様

 AVA 
 SD1.62 KD1.45
 メイン武器
 RM M4A1M3
 PM MP7
 主戦場 CC、CW
ReactionTest 0.17
 SHOOT     110
 ハエ      20
 
 以上ロースペック
年齢 永遠の高校生

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Amazon商品一覧【新着順】
おすすめマウス1(EC1)
おすすめマウス2(MX518)
おすすめグラボ(HD6950)高くて買えないな
おすすめグラボ(GTX460)買うなら今。次は28nmまでまて
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
test